
--年--月--日 --:--


42:涼しい

2008年08月23日 10:50


こんにちは

ひさびさの更新‘A・・・

昨日、今日と涼しいですね

むしろ寒い。

さすが夏休み、
あっという間に残り8日

宿題は今日明日で終わります

24日の夜中
から友達に長野に連れて行ってもらいます

毎年お盆には岩手に行っていたのですが

今年は祖母がコッチに来ているので

岩手にはいけませんでした・・・

だから今年初の旅行!

楽しみです^^

そうそう

ROMが外国に旅立つ前に
話してたんだんだけど

ROMが外国に行ってる間
日記を書く、とか言ってたので

俺もリアルのほうで日記書いてみてます

そのせいでこの存在忘れ・・・

ってことでー

宿題してきまぁぁす^^

41:復活

2008年08月12日 00:44


こんばんは

もう明日になってるД゚

iPodが原因不明のフリーズから

一日後

電池切れで画面が
消えてた


充電してみたら…


使えたー!!!!

使えなかったら
買い替えないと…
って言っても
買い替えるお金が
どこにあるんだって話


さてさて
明日の予定

8時から
男友達が遊びに来て
その人とは
10時過ぎにバイバイ

11時から18時までは
ムフフな時間

んで
18時過ぎから
ファミレスで
元中の人達と談笑

元中の友達が
明日告白するみたい

…というより
告白させるために
ファミレスに集合かけただけ∀`


明日結果書けたら
書きます


ではー
眠いのでおやすみです

40:故障

2008年08月10日 23:02

こんばんは

先ほど

ipodが壊れました

画面がグチャグチャ‘A・・・




・・・ショック!orz



曲がきけませぇーん

ipodの故障だけならいいんだけど

最近いろいろ故障

携帯の電池の持続時間の短さ
冷蔵庫のブザー音
電話のファックス停止
冷房の温暖化?‘A
パソコンの起動の遅さorz


なんか
機材終わってるね

電話は取り替えて
冷房は掃除して
冷蔵庫はたまにブザーがなる程度になって
パソコンと携帯とアイポッド・・・

携帯は来週の日曜日に取り替えられるかなー・・・

パソコンはおそらく無理^^

アイポッドは知り合いに頼んでみます;;

あと報告


自転車が盗まれました^^


駅付近の駐輪場に4,5日置いといたら
消えてましたー


「やられた・・・」

だから次学期
学校までどうやっていこうか

ただでさえ遅刻魔

チャリで行ってるのに遅刻魔

チャリがない・・・と

どうなる‘A


パパが買ってくれるーみたいな事いってるけど
ほんとかなーorz

これも来週の日曜日に・・・


話変わって
北京オリンピック始まりましたねー

開会式だるいですねー

「たくさんの人が踊っていてキレイでした」

興味があるのは
男子サッカーと男子バレーと柔道
だけかな^^

男子サッカーは
アルゼンチンとかオランダに注目

日本は・・・眼中外?‘A

男子バレーは
さっきみたけど
俺らがやってるバレーの次元の違いに感動

当たり前か・・w

柔道
ヤワラちゃん!
負けてしまいました


日本は金メダル何個とれるのかなー

予想はー

2,3個?‘A・・・

ガンバレ!日本!

39:記事番号

2008年08月04日 12:26


こんにちは

このブログの記事の題名に

毎回番号書いてるんですが

夜遅くに更新してるからか

番号が大幅にずれてました‘A

ラインの忠告があったので

全部訂正orz

留学に行った友達が日本に帰ってくるまで

このブログ続いてるかな・・・

もし続いてたとしたら

何番まで書いてるかな・・・

もう記事番号間違えないようにします;

間違えると修正がめんどくさい^^

記事読んだ人(いるのかな「‘A)で

番号間違ってるのきずいらたコメくださいorz

38:夏休み?日目

2008年08月01日 23:19

こんばんは

最近暑いですね

完全にクーラー病‘A

ダメですねー

今日ひさびさに学校行ってバレーボールしました

でも、やっぱり、暑いね

夏休み

なにもしてないかも?

ダメですねー

勉強?してない

運動?あんましてない

遊び?しまくってる


やらないといけないことを
どんどん消化してかないとー

夏休み中にいろいろがんばります。



